ℹ︎

f:id:HeartSpirit:20161025123407j:image

こんにちは。

ぐっと寒くなり、温かいものが美味しい

季節になりましたね〜!

 

 

最近、どんな活動をしたいのか、ということに

ついて考えたり話すことか続いているので、

ちょっとブログを借りて、整理してみようかと

思います。

 

ここ数年、人から受け取るメッセージや、情報の中で「愛」というテーマが多かったのです。この人も‼︎この人も⁈みんな愛かーい!と

ツッコミを入れたくなるほどに。最初はむず痒いような感じがしていたのですが、

いつのまにか自分の中でもしっくりくるように

なっていて、具体的には、やっぱりそこにたどり着くよねという感覚なのですが、活動する上でもこの言葉というか、イメージを取り入れたいと思うようになってきました。

 

「愛」というと受け取り方が様々というか、

ちょっとちょっと〜くさいわんなんて思われりこともあると思うのです。だから、言葉のもつ意味やイメージを他の言い方に変えたりイメージとなる言葉にしてみたりしてたのです。

このブログのタイトルのハートスピリットも

そのうちの一つなのですが、あぁだこうだ殴り書きしたり、ふざけたイラストを書いていたら、最終的に「i」にたどりつきました。

それぞれのi(わたしと愛)を生きるようなイメージです。文字にするとちょっと伝わりにくいので、名刺ができたら雰囲気で感じとってもらえるかも。。うーん。

 

セラピストやヒーラーの方の多くは、本来の自分を取り戻してその人らしさを引き出す、ということをしたいという気持ちがあるのではないかと思いますが、IHやマッサージを通して、自分と向き合うというか、何かに気づくきっかけづくりができればと思っています☺︎

 

今日もありがとうございました♡