おへそはあなどれない

おはようございます。

とてもいい天気でお出かけ日和ですね、

そういえば先週伊豆高原に行って来ました。

11月で約10年勤めた会社を退職したので、

少しのんびりとした時間を過ごしています。

それにしても!伊豆高原のグランパル公園

イルミネーションはものすごかったです!

なんでも50周年イェーイてことで、去年の倍のLEDを使っているそうで、その数なんと400万個。もはや全くピンとこないので、じゃん!

f:id:HeartSpirit:20161203104349j:imagef:id:HeartSpirit:20161203104406j:image

宇宙人エリア

f:id:HeartSpirit:20161203104419j:image

こんな感じです!

 

イルミネーションをみにいくことってあまり

無かったけど、これは間違いなくみた方がいいと胸をドンっと張っていえるくらいみごとなもんでした。ただ、バスが1時間に一本あるかないかだから、行くときはできればお車で。

 

ということで、毎回ながらタイトルとそれて

思いのままに。。

IHのレッスンの時、気がお臍からもれないようにと片手はお臍を押さえて行うことがあって、

そのときは、ほぉ〜という感じだったのですが、次にこんなことをやりました。

まっすぐ立って横から肩人にをちょいっと押してもらう。そうすると大抵の人がよろけます。

次に、おへそに片手をあてた状態で同じように ちょいと押してもらいます。すると不思議なことにびくともしない。気がもれてないからなのか、おへそを触ることで、丹田に意識がいくからなのか。応用編で、電車に乗ってるとき片手をおへそにあてながら乗ってみたら

いつもよりフラフラしない。ちょっとしたことだけど、不思議だな〜。

そんな発見をした週末の始まりです。

 

楽しい休日を。

今日もありがとうございました♡