宇宙人に惹かれる理由

f:id:HeartSpirit:20161203110512j:image先ほどの記事にも載せたのですが、

イルミネーションを見に行った時、というかいく前から、わたしは宇宙人が気になってしょうがなかったんです。最初は冗談というか軽い気持ちだったのだけど、想像以上に宇宙人エリアが広くて、わくわく。なんでこんな宇宙人に惹かれるのかなんてあんまり考えていなかったのだけど、後日チャネリングヒプノセラピーをされている知人に会うことがあって、ある人の話になって。

 

もしかしてその人、こんなんじゃないですか、

こんなことしないですか、と色々話していたら

どうやらあてはまることが多い。そして一言、

「その人、宇宙人ですね👽」

 

⁉︎⁉︎⁉︎

 

わお。だけど、何故か納得してしまうのは

なぜであろうか笑。

んー、宇宙人。

皆さんの想像する宇宙人はどんなですか?

そして、もしかして私宇宙人だわ、な人いますか?

 

さぁさぁ、ちょっといいぐあいに怪しげな感じになってきたのでこのへんで。

 

今日もありがとうございました♡