答えは自分の中にある!

f:id:HeartSpirit:20160928203637j:image

今日は、久々に会う友達にプチセッションを

してきました。

 

彼女はフラワーエッセンスにはまり始め、

使った次の日から背筋がピンとして、

タイミングが合い始めたとか。

ごめんなさい、、正直いうと、フラワーエッセンスのこと完全になめていました笑。

花びらを浸してエネルギーを⁈なんじゃそりゃ、、って感じでした。

だけど、とてもキラキラして話す彼女をみたら

むむむ、、、これはただものじゃない!(すぐに影響される笑)と思って、早速今日は飯田橋のお店へ行ってきます。

 

というのが実は、ずっと気になっていたエッセンスが彼女の見せてくれたパンフレットにのっていたからです。びっくりしたけど、

これもきっといいタイミングだということかなと。

 

話はそれましたが、セッションはカフェでやったので、ひっそりとオラクルカードを使って

行うことにしました。カードには説明本がついているんですけど、セッションを始める前に

みせて〜というので渡しました。その時に

ぱっと開いたページが、のちにセッションをして出たカードと同じだったんです。

 

なんだなんだ〜やっぱり最初から自分には

このカードってわかってるんじゃないか!

答えは自分の中にある。

心の声に耳をかたむけてみたらもっと沢山の

気づきがあるかもしれないですね☺︎

 

今日もありがとうございました♡