2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体はなんでも知っている?

週末は気持ちがいいお天気でしたね、 久々に代々木公園に行ってみたら、 大人も子供も歯の抜けたじいちゃんも、 皆子供のような無邪気な笑顔で、 それぞれの休日を楽しんでいました。 ザックザックと落ち葉の絨毯を踏みしめながら カラスの毛並みをまじまじ…

癒しの時間と癒しの空間

こんにちは。写真はお馴染みのオレオくん。 お馴染みといっても、実は初登場なのですが ちょっと会わないうちにすくすく成長していました。やっぱり、動物や赤ちゃんて不思議なくらい癒しのパワーをもっていますよね。 ハグを30秒すると、1日のストレスの3分…

レイモンペイネ

先日、念願のレイモンペイネ美術館に行ってきました。レイモンペイネは、恋人のほっこりするような絵が多くて、女性はすぐに好きになってしまうような可愛いものばかりです。 あ〜みているだけで幸せになれそうだな〜と 思っていたら、なんと待ち受けにする…

ロゴロゴロゴ

イツノマニカアイダガアイテシマイマシタ! 先日、ロゴの打ち合わせ第二弾をしました☺︎ 毎回毎回、わかこの絵を見るときは、宝箱をあけるような気持ちになります。んー、トトロでめいちゃんが作ってもらったお弁当をうっとりながめながらジタバタするような…