2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKIちゃんのパワー

皆さまありがとうございます〜 日記化していたブログをようやく公開したら アクセス数が0じゃなくなりました笑。 素直に、嬉しいです。 ありがとうございます! 今日はYUKIちゃん&甥っ子のお話です。 やっぱり好きな音楽を聴いている時って心地よいし、気分…

フラワーエッセンスって楽しい!

おはようございます! このところ雨が多いですね。 雨が多くてやだなと思う人もいれば、お気に入りの傘や買ったばかりのレインシューズが履けて嬉しい!という 方もいるのでしょうか。本当に、どこにフォーカスするかで全然捉え方が変わりますね。 さて、昨…

わくわくの瞬間

今少しづつですが、 プラクティショナーとしての活動を本格的に 始める準備をえっさこいさとしています。 みるだけで幸せになる絵を描いている素敵な 友達に名刺をお願いしたくて、昨日おしゃべりがてら打ち合わせをしてきました。 そしたら! 私がちょっと…

答えは自分の中にある!

今日は、久々に会う友達にプチセッションを してきました。 彼女はフラワーエッセンスにはまり始め、 使った次の日から背筋がピンとして、 タイミングが合い始めたとか。 ごめんなさい、、正直いうと、フラワーエッセンスのこと完全になめていました笑。 花…

手放すということ

手放すとか、許可するとか、ジャッジしないっていうことって頭では分かってても、長年のくせとかがあって中々すぐには変えられなかったりしませんか? 少なくとも、私はそうかも笑。 意識して、すこーしづつ変わってきているけど まだまだこれからです。 あ…

ゴールが決まればあとは一直線!

こんにちは IHプラクティショナーのゆみです☺︎ まだまだ暑い日が続いていますが、 風は少しづつ秋っぽさをかんじるように なってきましたね。 今年の夏は、アイス三昧でした。 最近ダイエットについて考えていて、ぎょえー!と思ったことがあるんです。ある…

プロフィール

yumi ----------♡---------- CIDESCO インターナショナルエステティシャン CIDESCOアロマセラピー 日本エステティック協会認定エステティシャン IHプラクティショナー ----------♡---------- 国内のホテルスパで約10年勤務し 沢山のお客様に触れる中で、呼吸…