2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ℹ︎

こんにちは。 ぐっと寒くなり、温かいものが美味しい 季節になりましたね〜! 最近、どんな活動をしたいのか、ということに ついて考えたり話すことか続いているので、 ちょっとブログを借りて、整理してみようかと 思います。 ここ数年、人から受け取るメッ…

ハンマー投げのようにポイポイっと

こんにちは。 昨日は2件セッションさせていただいたので、 少しセッションのお話をしようと思います。 昨日のセッションでは、テーマに関する根本原因の情報をつむ、ということか必要でした。 例えば、いつも人と比べてしまう自分がいる、 という人がなぜそ…

ひとりよがり

今日は、なんだか久しぶりにバシバシブログをアップしてしまいました。なぜなら、、、 上島珈琲に6時間もいたから!笑。 おかげで、充電がきれました。 夜、友達と旅行の計画をたてるために会ったのになにも進まなかったのです、。そう、予約ができないし、…

みれいさんパワー

こんにちは。 写真は2年前のマーマーなフェスinルオムの森 です。夢のような空間でした。 懐かし写真をみながら、今日は大好きなあの方のお話です。 すごく辛い時期に、友達がおすすめしてくれた 「あたらしい自分になる」という本。 一生忘れられない、雷に…

よく考えてみたらすごい!

こんにちは。 このところ寒い日が続いていましたが、 今日はお天気も良くて気持ちがいいですね。 この間、IHの練習会をしたので色々振り返りをしています。扁桃体のプロトコルについてみていたのですが、、、これがすごい! 扁桃体のプロトコル?なんですか…

犬島

この間、 香川県にライブをみに行って来ました。 最近salyuのライブに行ってないなと 思っていたら、犬島でライブがあることをきき、しかもcharaとか安藤ゆうこもでるとのことで、とにかく行きたいという気持ちだけで 後先考えずとりあえずチケットをとっち…

自然に癒された日

相模湖って意外と近くてびっくり。 いつまでも眺めてられる湖のかおりと気持ち良い風にふかれながら、いつかの幼き頃の記憶を思い出しました〜たまにはこういう時間も いいですね。

洋服って楽しいな〜

先日、洋服について教えてもらう機会がありました。どちらかというと、本当に気に入ったものを買って大切に着るという方法を今までは選んできたのだけどそうじゃない方法。 50%気に入った、いいと思ったら買ってみる。そして、できるだけ100、むしろ120%にな…

安らぎの場所、安らぎの時間

こんにちは。 久しぶりにマッサージを受けてきました、やっぱり気持ちも肌も喜ぶ至福のひとときですね。 お邪魔したのはマッサージ仲間のYさんのサロンです。9.10月は体験をされているとのことでフェイシャルを受けてきました。マッサージが気持ちよくて寝て…

受け取って、感じて、手放す

こんにちは。 風が心地よくて散歩にちょうどいいですね、 散歩といえば、明治神宮を原宿側からでなく、代々木から入るルートがおすすめです! 広い草原で、ヨガをしたり子供と遊んだり、 穏やかな時間が流れています。秋は好きな本片手にゆっくり過ごすのも…

またまたフラワーエッセンス

こんにちは。 最近、嬉しいことに友達からブログよんだよ〜 とメールをもらうのですが、皆フラワーエッセンスが気になる!と感想をくれます。 ありがと〜!フラワーエッセンスはまだまだ詳しくないのですが、いずれセッションに取り入れられたら面白いなと思…

わくわくとほっこり

おはようございます☺︎ 今日から10月ですね、 9.10月はみんなにとって転機なんだそうです。 何かを決断した、新しいことを始めた、新しい出会い、などそれぞれ変化があったのでは ないでしょうか。 私は、最近始めたフラワーエッセンスのおかげか、ものすごく…