フラワーエッセンスって楽しい!

f:id:HeartSpirit:20160929100115j:image

おはようございます!

このところ雨が多いですね。 雨が多くてやだなと思う人もいれば、お気に入りの傘や買ったばかりのレインシューズが履けて嬉しい!という

方もいるのでしょうか。本当に、どこにフォーカスするかで全然捉え方が変わりますね。

 

さて、昨日はブログに書いた通り、

フラワーエッセンスを買いに飯田橋

行ってきました。飯田橋といえば!

タイ料理のオールドタイランドのカオソーイが

めちゃくちゃおすすめです。カオソーイは

カレー&ココナッツのスープラーメンのような

感じで、上にのってるパリパリ麺が最高です。

 

で、フラワーエッセンスはテーマをきめて、

Oリングとペンデュラムで選んでもらいました。色んなブランドがあり、色んなエッセンスがありますが、体にきいていくと決まるのもはやいんですね。キネシオロジーと同じような

感じです。不思議なことに決めたテーマにぴったりのエッセンスが反応してくれるんです。

おもしろーい!!

 

私は、ヒマラヤンというブランドのシダーと

もうひとつはまた次回に。

ヒマラヤ山脈で花に私を食べて〜と言われた

男性が、あまりにも何度も言われるので、

自分がおかしいのか⁈と思いつつも、

じゃあどうやって食べたらいいの?と花に

聞いてつくったというもの。

ボトルをもったら力強さを感じました。

舌下にたらした他、第三チャクラとハートチャクラ、丹田にもたらせい!とどこからか

声がきこえたので(笑)垂らしてみると心地よい。そのまま大の字になって呼吸法をせっせと

してたらいつのまにか寝ていました笑。

 

気になるフラワーエッセンスの効果は

おいおいお伝えしていきますね。

 

今日も良い1日を♡