YUKIちゃんのパワー

f:id:HeartSpirit:20160930212234j:image

皆さまありがとうございます〜

日記化していたブログをようやく公開したら

アクセス数が0じゃなくなりました笑。

素直に、嬉しいです。

ありがとうございます!

 

今日はYUKIちゃん&甥っ子のお話です。

やっぱり好きな音楽を聴いている時って心地よいし、気分によって違う音楽をききたくなることもありますよね。

私も好きなアーティストさんがいて、

たまにライブに行ったりするのですが、

その時のエネルギーというか、パワーといったら半端ないのです。特に、去年初めて

行ったYUKIちゃんのライブはものすごく

パワーに満ち溢れていてすこぶる元気になりました!ノリノリになるのが恥ずかしく、

どこまでも人目を気にする自分が、汗だくに

なるほどはしゃいでいました(* ´ ェ `*)

 

隣の友達は2回目だったので、さらにはしゃいで泣いて叫んで全力で楽しんでいました!

みてて気持ちいい!笑。

 

YUKIちゃんは、本当にその年齢なのかい⁈ と

疑いたくなるほどキラキラで無邪気で可愛くて、大人の余裕もある感じだったんですけど、

昔からめちゃくちゃポジティブなのだとか。

やっぱり素敵な人には近づきたくなるし、

一緒にいるだけでわくわくした気持ちに

なったり、元気になったり。

実際、見えないけどそういうエネルギーというかパワーってあるような気がします。

 パワーがあるからなのか、不思議なことにYUKIちゃんの曲を流した時だけ、甥っ子がむっちゃ踊りだすんです。むっちゃってあんまり使わないけど、使いたくなるほどなのです。ノリノリで、逆に難しいなと思うようなリズムをとりながら。

なんだか不思議だと思いながらも、

今日もつられて踊ります〜

 

踊りたくなるような1日を♪