犬島

f:id:HeartSpirit:20161015231009j:image

この間、

香川県にライブをみに行って来ました。

 

最近salyuのライブに行ってないなと

思っていたら、犬島でライブがあることをきき、しかもcharaとか安藤ゆうこもでるとのことで、とにかく行きたいという気持ちだけで

後先考えずとりあえずチケットをとっちゃったんです。しかも、2人分笑。

そうしたら、ちょうど仕事もメンテナンスクローズする日でお休みになり、友達も一緒に

行ってくれることになりました!ラッキー!

最高のライブ&旅になりました、旅行の感想はまたゆっくりと。

 

以前、あるフェスに参加した時も、最初は

休みがとれるか、1人でいくのは、、とか色々不安に思ったのだけれど、行きたいという気持ちに身を任せ、思い切って申し込んだら、一生忘れられないような素敵な体験ができたんです。マーマーガールに感謝!

 

その時、朝のお話会で才田春光さんが

「みんなここに来たいと思って、自分で申し込んで、そしてここにいまいる。来たいと思っただけじゃなくて来ると決めて動いたから、

今がある、そういうことなんです。」

と言っていたっけ。

だから、当たり前かもしれないけど、

自分で決めて、どんなふうにでもまずは動いてみれば、必ず今日とは違う明日や来週やその先があるのだと再確認しました。

セッションでも、自分がしっくりとくるような、やってみたくなるような行動(目標)を一緒に考えていきます。

 

これがぴたっとくると、ほんとにイメージが

できやすくなり、よしやるぞ!って気持ちに

なってきます。

 

今年もあと数ヶ月、

来年の目標を今から楽しみながら考えてみませんか?モデル引き続き募集しています。

 

今日もありがとございました♡