わくわくとほっこり

f:id:HeartSpirit:20161001101920j:image

おはようございます☺︎

 

今日から10月ですね、

9.10月はみんなにとって転機なんだそうです。

何かを決断した、新しいことを始めた、新しい出会い、などそれぞれ変化があったのでは

ないでしょうか。

 

私は、最近始めたフラワーエッセンスのおかげか、ものすごく元気になっています。

11月にはホメオパシーを受講する予定なので、

自然のめぐみをうまく取り入れた生活ができるようになるのではないかと今からワクワクしています。

 

さて、そんな10月の始まりですが、

もうすぐ新たな試みをしてみようと思っています。名前はまだきまってないのですが、

IHプラクティショナーでエサレンマッサージもされているとても素敵なHさんがされていたこと、ちょっと違うけど、ワクワクが届けられる企画をしてみたいと思ってます。

 

いまセッションのモデルをお友達にお願いしたりしているのです、私はまだセラピストの仕事もしているので、セッションの料金はいただいていないのですが、(自信が無いというのもあるけど笑)皆お菓子とかすいかとかお土産をもってきてくれるのです。来てくれるだけで本当に嬉しいのに、心遣いにいつも癒されています。

それから、みんなほんとにそれぞれ違うことをされていて、話をきくととても刺激になる!

わくわくしてくる!この間も話をきいてすぐさまフラワーエッセンスを始めたし笑。

なので、このワクワクを折角ならみんなに

つなげたいのです。いつから始めるかはまだ未定ですが、期間限定でワクワクを受け取るセッションしていきたいと思います。

 

セッションを受ける方は、

メッセージでも、ものでも、人でも、音楽でも

なんでもいいので次セッションを受ける人に

伝えたいことをひとつ教えください。

受け取って、受け渡す。全く知らない誰かとも

ちょっとしたつながりをもつことで、

心があったかくなる。

 

ほら、電車やバスでしゃべる前は全くの他人なのに、席を譲ったりベビーカーをのせるお手伝いをしたとき、バスこないですね、暑いですねなんて言葉を交わした瞬間、1秒前とは関係かかわるのです。不思議じゃないですか?

 

ということで、今からわたしもワクワク。

ぜひ参加してみたいという方は、メッセージ

くださいね♡

 

さわやかな10月のはじまりに☺︎