安らぎの場所、安らぎの時間

f:id:HeartSpirit:20161005141832j:image

こんにちは。

 

久しぶりにマッサージを受けてきました、やっぱり気持ちも肌も喜ぶ至福のひとときですね。

お邪魔したのはマッサージ仲間のYさんのサロンです。9.10月は体験をされているとのことでフェイシャルを受けてきました。マッサージが気持ちよくて寝てしまうことはいうまでもないのですが、、とにかく安らぐのです。

 

サロンに入った瞬間、はぁ〜帰ってきたわ、力がぬける〜という心地よさ。Yさんのお人柄がそういう雰囲気をつくってくれていて、いるだけで癒される、安心できる場所なのです。

 

気持ちよいマッサージを受けたあと、私もプチセッションをさせていただき、そのあと香りのプロYさんが、こんなふうな人になってほしいなと香りをブレンドしてくださりました。自分のために、自分に合った香りをブレンドしてもらえるってすごくワクワクしませんか?香りって正解がないし、その時々で感じ方も変わるのでとても面白いのです。終始前のめりになりながら、じーっとブレンドが完成するのを待っていました。そしていよいよ香りを、、、心地よくて、新しくて、変化していく。香りから色んなキーワードが頭の中をかけめぐって大興奮です笑。そんな興奮ぎみの私に、山岸さんがひとこと、「枠を取っ払って自由に生きてほしい」とメッセージをくれました。あぁ、それもすごく思い当たる節があったし、言ってほしかった言葉でした。ほんとに、もう、なんでも話せるお母さん的存在です。(Yさん勝手にすみません!笑。)

 

リセットしたい時、安心感に包まれたい時、元気になりたいときはぜひ仙川の聴香師Yさんのところへ!

 

今日もありがとうございました♡