みれいさんパワー

f:id:HeartSpirit:20161018161859j:image

こんにちは。

 

写真は2年前のマーマーなフェスinルオムの森

です。夢のような空間でした。

懐かし写真をみながら、今日は大好きなあの方のお話です。

すごく辛い時期に、友達がおすすめしてくれた

「あたらしい自分になる」という本。

一生忘れられない、雷にうたれたように衝撃をうけた本でした。

この本とみれいさんとの出会いがあったから

今があると思います。みれいさんの素晴らしさはぜひみれいさんのブログでご覧ください♡

http://murmurmagazine.com

 

みれいさんの本や冷えとりをし始めた頃は、

なんとも言えない幸福感に満たされ、すれ違う人におはよう!と声をかけたくなるくらい、それはそれはルンタルンタな気分だったんです。何をするにもありがとー!と叫びたくなり、みんな好きだー!と言いたくなるような笑。

下手くそなスキップと鼻歌にとどまらないような鼻歌をうたいながら。(さすがに今は落ち着いています!)

 

本を読み始めた時は、いつかみれいさんに手紙を書こうと思っていましたが、1〜2年後には、

みれいさんのお話会にいったり、フェスにいったり、話してサインしてもらったり、そしてIHプラクティショナーのレッスンではみれいさんの古くからのご友人と一緒だったり。数年前は、きっとこんなふうになること想像さえしていなかったのです。だって、手紙を書いて、上手くかけない!とやぶるばかりだったのだから笑。

 

ありがとうみれいさん、

そしてなによりみれいさんのことを教えてくれた友達(イラストレーター:ブルースカートワルツhttp://www.zaizenwakako.com)に感謝です。いつもありがとう!

 

皆さんの素敵な出会いもぜひ教えてください♡