ロゴロゴロゴ

f:id:HeartSpirit:20161103231208j:image

 

イツノマニカアイダガアイテシマイマシタ!

 

先日、ロゴの打ち合わせ第二弾をしました☺︎

毎回毎回、わかこの絵を見るときは、宝箱をあけるような気持ちになります。んー、トトロでめいちゃんが作ってもらったお弁当をうっとりながめながらジタバタするような感覚と似ている感じです。

 

まるで囲ってあるアイはなんだか人のように

みえて、囲まれてるあたたかさが素敵だし、

お花のアイは柔らかさと美しさの中にたくましさを感じるし、こりゃ無限だ〜。

お気に入りがあったらぜひ教えてくださいね♡

 

そして、絞りたくない気持ちもあるけど、

なんとか絞って、また次回に細かいとこを

つめてくことにしました☺︎

 

アパレル系の仕事だったらシンプルでかっこいいバツしてあるやつがいいなあ、と思ってみたり。

 

道はまだまだこれからです。

 

今日もありがとうございました♡