レイモンペイネ

f:id:HeartSpirit:20161030083923j:image

 

先日、念願のレイモンペイネ美術館に行ってきました。レイモンペイネは、恋人のほっこりするような絵が多くて、女性はすぐに好きになってしまうような可愛いものばかりです。

あ〜みているだけで幸せになれそうだな〜と

思っていたら、なんと待ち受けにすると恋愛運が上がるってネットにのっていました!笑。

 

優しそうなムッシューが描いているのですが、

なんで恋人の絵ばかりなのだろうかとふと気になり調べてみたら、彼は心から世界平和を望んでいて、絵を見ることで、人々が少しでも温かい気持ちになれたらと思って描いていたら

自然と恋人の絵が増えていったそうです。

これもまた愛かあ〜。

 

どの絵もタイトルがユニークで、微笑ましくなるものばかりなので、ぜひ興味があったら

みてみてくださいね☺︎

私は散々迷ってこれらをつれてかえることにしました!季節に合わせて、ポストカードを変えるのが楽しみです。

 

ちなみに、一番左のタイトルは、

 

キャンディをくださるの?

いいえ、ミニスカートです。

 

f:id:HeartSpirit:20161103233256j:image

 

芸術の秋

美術館めぐりもたまには

いいかもしれないですね(* ´ ェ `*)

 

今日もありがとうございました♡