またまたフラワーエッセンス

f:id:HeartSpirit:20161003112647j:image

こんにちは。

 

最近、嬉しいことに友達からブログよんだよ〜

とメールをもらうのですが、皆フラワーエッセンスが気になる!と感想をくれます。

ありがと〜!フラワーエッセンスはまだまだ詳しくないのですが、いずれセッションに取り入れられたら面白いなと思っています。ということで、続フラワーエッセンスのお話です。

 

面倒くさがりの私ですが、不思議なことにフラワーエッセンスは続いてるんですよ!

正直、最初2時間に1回くらいとってもいいと

教えてもらった時、結膜炎の目薬と一緒だわ、、絶対続かないと思ったんです。

けど、無意識に手にとって飲んでいる。

もはや、習慣化されているのです!

店員さんが、必要な時は自然に手が伸びるし、

もう必要なくなったら自然と回数が減っていくので、といってたけれど、本当にその通り。

 

飲む時、なんとも言えない楽しみがあるんです。

 

IHのセッションもそうだけど、

恋愛、仕事、人間関係、など一気に色々

変えるのではなく、ひとつづつクリアにしていくほうが効果が高いとのこと。IHの場合は、

ひとつのテーマの中に色々含まれている場合もあるのですが。

 

雪乃さんが言っていたけど、1個のボールがとんできたらキャッチできるけど、10個ボールがとんできたら一気にキャッチできないし、どれをキャッチしたらいいかわからなくなってしまう。なるほどなあ。

 

焦らず、一つづつクリアにいきましょう♡