おさぼり

f:id:HeartSpirit:20161202114410j:image

ご無沙汰してしまいました!

自分の感覚としては、2〜3日なのだけど、

気づけば10日以上間があいてしまってました。

おかしいなあ。。友達に最近更新してないのではと言われ、はっ!とした今日この頃です。

 

というわけで、今日は短めに。

先日、ずっとみたかった「湯を沸かすほどの熱い愛」をみてきました。みましたか⁉︎

噂にも聞いていたとおり、泣ける泣ける、そして泣ける。ネタバレしてしまうといけないので

詳細はふせておきますが、あんなに泣いた映画は多分いままでなかっただろうというくらい。

とにかく全部よかったのだけれども、なんとも

一度蛇口をひねったら水がとまらないような、

こみあげてくるものがありました。

やっぱり、家族というか、人間て大変だけど

いいなあと。

 

もうすぐ終わってしまうけど、

まだみてない方はぜひおすすめです!

 

今日はこのへんで。

ありがとうございました♡