パリパリ脱出

こんにちは。

風が顔をパリパリにしていく季節になりました。おかげさまで唇のかわがメリメリと剥けて

いく日々、、昔から唇の皮むけます隊だったのでいろんなリップを試しているのですが、薬用でも中々このガサガサには勝てずじまい。

去年はニベアの丸いタイプのがヒットだったのだけど、今年は合わず。

そんなとき紹介してもらったのがこれ!

f:id:HeartSpirit:20161202122548j:image

 

他の種類も色々あるんだけど、保湿はなんてったってこれらしい。薬局では中々無いらしいので、Amazonでぽちっと。

ミントとバニラで保湿たっぷり。

すっきりのあとに甘い香りがくるので、

この時期にもぴったり。使い始めてまだ1週間だけど、ガサガサとおさらばできました!

 唇がパリパリでお困りの方はぜひ⁂

 

今日もありがとうございました♡